2008年11月6日木曜日

Time for Change 12.5




今回は日本語で書きます。
小浜さんが時期大統領になりましたね。初のBLacK President ってこと期待も膨らみます。Time for Change. 機なり。ということでしょうか。
それで思い出したんですけど、ベルセルク新刊(33?)でましたね^^ さるフォス大臣によると、ヤングアニマル(週刊誌)のほうでは連載休止中とか。早く次が見たいです。




それはさておき、12月5日(金にまたまたアマテにてイベントやらせていただきます。

前々回は大雨、前回は。。ということで、そろそろがんばらなきゃって思ってます。皆さんぜひいらしてください。
また追って詳細等お伝えしていくつもりですが、前回とほぼ一緒になるはずです。連絡待ってます。
詳細(仮
12,5 fri  23:00~  :time

2000/1D  :door

amate-raxi  :venue (place

techno,electro,house  :genre 

小浜 : president
こんなかんじです。みんなよろしくだーよ☆


0 件のコメント: