2009年1月10日土曜日

今日表参道をぶらり。

してきました。
Louis Vuitton見ました!?ちょう派手!
I LOVE IT!! It looks so cool! and those sneakers that they have.. I want them so bad!です!wそして、今日は新宿にあるとある激安セールをするお店に行ってきました♪
前から欲しかったボッテガベネタの財布をGET! Black leather with chain!
しかも、三万円♪
このお店かなりブランド揃ってるんで、行きたい人いたら僕に(Zim)に連絡下さい!
ちなみにセールは今日から始まりました。

0 件のコメント: