2009年6月3日水曜日

実は

僕らFACZIMには、Tokyo YoungstersやPHASEなどといったネームもありますが。
いつも麻布のデパーチャーラウンジでやっているイベントあるじゃないですか?
実は、イベント紹介サイトなどにのってたりするんです。
しかも、紹介文に関しては僕らは一言も言ってません。

紹介文1:
今週のセリノアは今回で3回目となるPhase & Faczim。 過去2回とも満員御礼と木曜日とは思えないほどに盛り上がりをみせているパーティ。過去の経験をインプットしつつ更に進化していこうとするDJ FUKIHARAとKAZU。彼等の思い、世界観、遊び心を余す事無くセリノアという舞台で表現し楽しませてくれるはず。 Can't you fuck like you dance? 普段は名前の知っているDJやパーティに遊びに行くと思いますが、上のサブタイトルを見て、ニヤっと笑える遊び心のある人は是非遊びに来た方がいいかもです。

紹介文2:

セリノアのフロントアクトをこなしながら自分の世界とキャリアに磨きをかけていたDJ FUKIHARAが去年の秋にセリノアのメインに遂にデビューし、大成功と業界の大先輩方からお褒めの言葉を頂いてから早4ヵ月。 前回本当に大盛況をおさめたこの企画ですが、前回の経験もインプットしつつ更に進化したDJ FUKIHARAとKAZUが'Phase'とタイトルも一新したNEW PARTYをひっさげ、彼等の思い、世界観をセリノアで余す事無く表現します。

本当にそうだと思うのが、過去2回とも満員御礼と木曜日とは思えないほどに盛り上がりをみせているパーティ。という点。こうやって見ていてくれる方がいるのは、本当にありがたいです。
というか、僕らがこんな貴重な経験を出来るのも、回りの方がいるからです。サポートがなければ、何も実現しなかったでしょう。皆さんありがとうございます。

と、特に何の日でもないんですが、感謝のメッセージでした。w

CLICK HERE TO SEE OUR EVENT BEING REPORTED!! on CLUBBERIA

AND ANOTHER WITH A PICTURE OF US ON IT!

0 件のコメント: