2009年2月6日金曜日

Tokyo Cruise @ Departure Lounge

今回のイベントが知らない間にプログラムに載ってた!左上に注目!
WE LIKE TO PARTY PEOPLE!
日本人の女の子好きなフランス人
食ってます。
就職活動中な俺は、スーツではNG..ってことで、イベント前にPARCO→YONEさんの展示会でT-SHIRT買いました!まおみ?っていうエロインテリなアイドルのシャツ!
彼女たちはデザイナーなのかな?
かわゆす♪
彼の名前はマイク、Kate Mossの友人と名乗ってました。本当かな?あとは、成宮君も来てましたね♪かっこよかった!
なかなかのナイスショットでしょ?
W+I&Sの皆さん♪
エリートな方!迷いながら来てくれた方!あざす!w  
ヒロミ!本日3回目となるDJアクト!めちゃくちゃセンス抜群!DJになる為に生まれた感じ?w と、その恩師変態おっさん
オシャレな四天王かな?俺この四人かっこいいと思います!
DJのHEADPHONEに注目。ニュースタイル!
2月14日にWAREHOUSEでファッションショーをやるらしいよ!そのスタッフさん!
オシャレな人好きです♪
次からフライヤーとかに「鉄板焼き旬」ってスポンサーにつけようか。w
幼なじみや学校での知り合いの皆さんあざす!
ちょうセクシー♪I LOVE HER
いつも来てくれてありがとう♪
Tokyo Youngsters (FacZim)オーガナイザーの皆さんです♪ Photographer Zi (俺) + DJ Kx_xZ + DJ FUKIHARA.M + Organizer Taka
GIRL OF THE EVENT!俺のRayban今オークションに出したら、高く売れそうだな。w


TOKYO CRUISE楽しんでもらえたかな?
俺はめっちゃ楽しめたよ!
来てくれた皆さんありがとうございます!
また、2月28日に。。今度はFAI AOYAMAでPHASE 1っていうイベント (同じDJとメンツ+DJの神REIJIROさんと!)やるんで、そちらもよろしく♬
で、写真見たい人。。

合計三つのアルバム作ったんで。

TOKYO CRUISE PT.1

TOKYO CRUISE PT. 2

TOKYO CRUISE PT.3

Facebook持ってる人は、どんどんFRIENDとして追加しちゃって下さい♪
持ってない人はアカウント作っちゃえ♪


僕らに質問。意見。デートのお誘い(冗談)。モデルのオファー(冗談)。などあったら、コメントを残すか(この下にcommentかコメントっていう小さな文字クリックすれば残せるんで!)、faczimstore@gmail.comにメール下さい!写真に関するコンタクトはsadohajimu@gmail.comによろしく!メアドの通り、俺(Zim, Hajimu, Hazi)のメアドです!
ちなみに、mixiしかやってねーし、やる気ないって人。。俺をニックネーム:HJMで検索して、黒いハートの画像のやつが俺です。

0 件のコメント: