2009年3月9日月曜日

☆お陰様で1万ページビュー達成☆

皆様のお陰でFacZimのBLOGが10,000ページビューを達成しました。
日頃のサポートありがとうございます。
実際ブログを始めたのが、去年の11月なのですが、たったの約4ヶ月で1万はかなり早いのではないでしょうか。
そこで、過去の記事をセレクトして、BEST OF FACZIMを5つ紹介したいと思います。w
(なんだ、この企画。w)

Beyonceのダンスをマネする激面白ビデオ
このビデオは誰が見ても笑う事間違いなし、動きが細かくて、激しいのに、完璧です。このおっさん。w

DIESEL XXX
DIESEL XXX!!!今まで、そしてこれからもイベントには良く行くと思うんですが、このでかさのイベントはあまり経験することが出来ないですよね。。だって、幕張メッセだもん。w

PHASEの記念となる第一弾
つい最近だけど、これは僕らにとって大きな意味を持つイベントだった!

OMINI TOUR
このイベントはFacとZimが今までで一番楽しんだイベントでした。

Alter Ego Artist recommend
やっぱりAlter Egoがなんだかんだ、いつ聞いても良い♪


EXTRA
HAZI AT KANYE WEST'S BIRTHDAY PARTY
個人的には、これがベストですけどね。w

0 件のコメント: