2009年3月1日日曜日

PHASE 1

まず、僕らの大事なゲストがイベント中かイベント後に大事なネックレスをなくしちゃいました。
もし、見かけた方や拾ったっていう方がいたら、ぜひメールください!
メールは:sadohajimu@gmail.comによろしくお願いします!!

2008.02.28

The last day of Februaryに青山のFAIでPHASE 1というイベントが行なわれました。
合計350枚くらいの写真を撮ってました。(最高記録かもしれない)
普通の写真家だったら、こだわってその内から50枚位しか選ばないかもしれないけど、俺は別にそんなんないんで、まー全部は載せてないけど。かなりアップしました。
なんで、まーこれを見ていかに楽しいイベントだったかっていうのを再確認してください。w

んで、また2ヶ月後のPHASE 2にも来よう!w
とりあえず、来てくれた人ありがとう!
また会えるの楽しみです!

CLICK HERE FOR BEGINNING OF PHASE 1 pt.1
CLICK HERE FOR THE WILD SIDE OF PHASE 1 pt.2
CLICK HERE FOR THE COOL SIDE OF PHASE 1 pt.3
CLICK HERE FOR THE WEIRD SIDE OF PHASE 1 pt.4
CLICK HERE FOR THE END OF PHASE 1 pt.5


最後にまた言わせてもらいますが。w
僕らの大事なゲストがイベント中かイベント後に大事なネックレスをなくしちゃいました。
もし、見かけた方や拾ったっていう方がいたら、ぜひメールください!
メールは:sadohajimu@gmail.comによろしくお願いします!!あざーす!

0 件のコメント: