2009年5月23日土曜日

現在最も熱いブランド

BALMAIN is the most hottest brand right now, with no doubt.
そう、僕が現在最も注目しているブランド、それはBALMAIN
今回はこのブランドの特別特集!

とりあえず、取扱い店舗はRESTIRね。
値段は:くそ高い。
どれくらい?
この画像だとこれくらい:
ジャケット ¥1,284,150
デニム ¥195,300
靴 ¥319,200

最近ミリタリールックスが流行ってるのも、このブランドがあるからかも?


何の知識もないけど、BALMAINは元々マイケルジャクソンが衣装や私服などで着ていた衣装などをイメージした商品を数々出しているとか。(噂で聞きました。)
ま、見た方が早いよね。ってことで、色々見たけど。
デニムのナポレオンジャケットがかっこ良すぎる。これなんだ。欲しい。
そして何とも言えないケミカルなデニム。。女性+夏+このデニム=爽やかクール女子でしょう。w
そして、ジャケットには肩パッドが入っていますね。女性のスタイルをより良く見せるためにはナイスデザインですね。
CLICK HERE TO CHECK OUT THE HOTTEST LINE OF ALL TIME BY BALMAINしかし、モデルは細すぎる。。んで、サンダルかっこよすぎる。w
ちなみに、2008年のラインもどうぞ。

0 件のコメント: