2009年5月4日月曜日

PHASE 2 @ FAI









5月3日ー青山のFAIというクラブでPHASEというイベントがありました。
非常に盛り上がりました!
皆さんのお陰です!ありがとうございます!
さてさて、今回はDJ REIJIROのBIRTHDAY+ORGANIZERのTAKAのFAREWELL PARTYというのもあり、シャンパンがそこらじゅうで回ってましたね。w
FUKIHARAは5月15日にWOMBでイベントをやることになりました。
KxxZはTECHNOをひたすら極め、上達しております!
HAZIは今回のPHASE 2で初DJ..何も出来てませんでした。w
TAKAはイギリスへ飛び立ちます。
YUSUKEとREIJIROは誕生日をむかえました、めでたす。

写真じゃ!

1 件のコメント:

まなみ さんのコメント...

一番上のれいちゃんの写真超すきぃーーー!♡