2008年12月17日水曜日

Artist Recommend!!! "KASABIAN"

毎回DJってのもつまらないんで、、今回はロックバンドを取り上げちゃいましょう!

英国出身の4人組ロックバンドKASABIAN。
今ではかなり有名になっているのではないでしょうか。FUJIROCKきてたし。いかにも英国的なメッセージ力があるというか、シュールというか、自分のボキャブラリーのなさに驚かされるというか。。
個人的には朝方に聞く音楽なんだけど、元々の出会いはクラブイベント用にレコードを買ったことがきっかけでした。
夜も行けて朝も行けちゃう、踊れちゃう感じ。

是非是非聞いてみてくださいな。ちなみにレーベルはBMGみたいです。
PVも全体的にかっこいいから、チェックしてください!!!

Me Plus One (残念ながらPVはアップできなかったので、アリスのへんなやつですが、大好きな曲です。)

0 件のコメント: