2008年12月11日木曜日

FacZim 発見!!                  超安くハイブランド買えちゃいます♬


RESTIRっていう店皆さん知ってます?
銀座やミッドタウンにあるセレクトショップで、主にハイブランドのものがそろってるんですが。。
今日RESTIR銀座に行ってきました。
なんと、一回閉まったと思ったら同じ場所にまたOPENしていて、しかもRESTIRのアウトレットになってました。
そうです!なんで、いついってもセール品しかおいてないという、激熱SHOP in GINZAです!
さっそくジョンガリアーノのパーカを購入♬ 40%オフでした。

安い!!
女性の方にはマークやバレンシアがの鞄などがおすすめです。
ちなみにミッドタウンの方は毎年恒例、年末か年始にセールするらしいです。
服好きな人だったらこのセール行くしかないね。

0 件のコメント: