2008年12月21日日曜日

LOVELESS RENEWAL AND SALE

今日ラブレスに行ってきました。
とりあえず、REGRETを購入しました。
プレミアつくので、皆さんも買いましょう。w

この上の画像たちがREGRET君です♪
Be@rBrickと同じで、MEDICOM TOY×LOVELESS×T9Gのコラボアイテム。以前から出てるんですが、実は限定品っていう。

あと、本題なんですが。
青山LOVELESS改装が終ったと思ったら、今度はゴーヤールとレディースが改装っていう。
しかも、これから上のフロアがVIP ROOMとPRESS ROOMに変わるんです。
皆さんもVIP ROOMに行くと、良い事あるんで、行ける様にしましょう。w
以上LOVELESS の仲良い店員Kさんからでした♪

PS セールはまた年始にあるんで、安いから皆行きましょうね!
ちなみに、インビテーションないと行けないんで、もらえないけど行きたいっていう人はこのブログにコメント!

0 件のコメント: